2015年10月28日

ポエトリーカフェ「高階杞一リターンズ篇」開催結果報告

 9月20日(日)、東京・神田で開催されたポエトリーカフェ「高階杞一リターンズ篇」の結果報告が主催者ぴっぽさんのブログにアップされました。これを読むと、さまざまな意見が飛び交い、大いに盛り上がったようです。その場にいて聴きたかったけど、本人が参加していたら、言いたいことも言えなかったかもしれませんね。それにしても、参加者のSさんが「春'ing」について事前に2時間も考えていたというのは驚きです。そして、そんなふうに深く読み込まれる作品というのは、自分の作ったものながら、何とも幸せ者だと思えてきます。
 会場の喫茶店では「キリン柄の東京ばな奈」というケーキも出たそうな。これはどんなものか見てみたかったなあ。写っている写真では、皆さん既に食べられた後でした(笑)。
 何はともあれ、御一読を。

 http://blog.livedoor.jp/pipponpippon/archives/52045134.html

 昨夜の豪雨の後、今朝はさわやかな秋空が広がっています。庭では鳥たちが賑やかに鳴きさざめいています。どうしたんだろう。鳥たちも雨の後の青空がうれしいのかな。

posted by 高階杞一 at 11:00| Comment(0) |