2016年11月02日

ガーネット80号、発刊!

 午前中に予定通りガーネットの最新号ができあがってきました。早速用意していた封筒に詰めて、発送作業を完了。夕方には集荷に来てもらって発送も完了しました。台湾在住の高木敏次分と合わせて195部。11月11日(金)までには読者のお手元に届くと思います。
 表紙はくすんだピンクに緑色の絵という配色。今回はちょっと失敗したようです。色見本で合わせた時にはいい感じだと思っていたのですが…。なかなか難しいものです。
 今号の詩のタイトルは「雨、みっつよつ」。短めの詩を組み合わせてひとつの流れのある作品になるように意図したものですが、さてどうか。読者の反応が気になるところです。
 ガーネット・タイムのタイトルは「韃靼海峡とタルタルソース」。二者の意外な関係について書いています。お楽しみに。
 詳細についてはまた後日記します。まずは発刊のお知らせまで。

ガ80 表紙 (567x800).jpg

posted by 高階杞一 at 23:08| Comment(0) | ガーネット