2017年06月29日

ガーネット82号、発刊!

 午前中にガーネットの最新号ができあがってきました。早速用意していた封筒に詰めて、発送作業を完了。夕方には集荷に来てもらって発送予定(もうそろそろ来てくれるかな?)。台湾在住の高木敏次分と合わせて188部。7月3日(月)までには読者のお手元に届くと思います。
 表紙は前号とは逆に黄色に緑。今回は家人の配色です。ひまわりのイメージかな?
 今号の詩は2篇。どちらも平仮名ばかりの詩と普通の漢字交じりの詩を組み合わせて1篇の詩となる、ちょっと変わったスタイルで作っています。どんな感想が返ってくるか、気になるところです。
 ガーネット・タイムのタイトルは「びっくり、中国の大学入試」。テレビで見た中国の大学入試の模様について書いています。
 詳細についてはまた後日記します。まずは発刊のお知らせまで。

 今月末締め切りの詩はほぼできました。もう一度推敲してから送るつもりです。

ガ82 表紙 (2) (898x1280).jpg

posted by 高階杞一 at 17:46| Comment(0) | ガーネット