2017年09月03日

岩崎恭子詩集『ひばりの声が聴こえない』詳細

 岩崎恭子詩集『ひばりの声が聴こえない』の詳細をホームページにアップしました。収録作品も3篇掲載しています。ご覧いただければ幸いです。

 http://tkiichi.sakura.ne.jp/page252.html

 空とぶキリン社の書籍は「とぶりんネット」よりご注文いただけます。ぜひご購読を。

 http://toburin.cart.fc2.com/

 今回の詩集では作品ページの文字に1箇所不備がありました。6ページ、タイトル「このまま」の「の」がにじんだようになっています。印刷所のミスです。作者と相談した結果、印刷費を値引きしてもらうことで落着しました。それにしてもこんなことは初めてです。印刷所でも滅多にないことだと言っていましたが。大切な第1詩集なのに、作者には申し訳ない気持です。詩集を受け取られた方はこの点、ご了解ください。

 仕事の方は「びーぐる」次号の原稿を2点仕上げ、数日前に送りました。次の「ガーネット」次号の締め切りまでまだ間があるので、いろいろ溜まっている雑用を片付けようと思っています。

posted by 高階杞一 at 16:42| Comment(0) | 空とぶキリン社