2016年05月28日

首にバンダナ巻いて

 今日の散歩は首にバンダナを巻いて出かけました。と言ってもぼくではなく、巻いて出かけたのはホッピーとコッコ。昨日、動物病院で狂犬病の注射を受けたのですが、外は今にも降り出しそうな空模様。丸1日は注射した辺りを濡らしてはいけないとのことなので、家人が急遽バンダナを巻くことにしたのでした。ふたりとも嫌がってすぐに取るかなと思ったのですが、意外におとなしく巻いたままにしています。その姿がなかなかかわいいので(親バカ?)写真に収めることにしました。どうでしょう? かわいいでしょ?(^^)

ホッピー&コッコ.JPG

バンダナを巻いて、さあ出発

コッコ.JPG

ホッピーはなかなか写真を撮らせてくれないので、コッコだけアップでパチリ

花瓶にレースフラワー.JPG

散歩の途中で摘んできた花を家人が花瓶に活けました。こうすると園芸店で買ってきたものと遜色ない感じに見えます。白い花はレースフラワー。穂状のものは不明(チカラシバに似ていますが)。

posted by 高階杞一 at 17:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: