2016年06月30日

ハードな1ヶ月

 今月末が締め切りだった詩を昨日仕上げて送りました。今回は4日ほどで完成。自分にしては珍しく早い完成です。「びーぐる」や「ガーネット」の原稿や編集でかなり疲弊している姿を見て、仕方ないわね、とミューズが早めに降りてきてくれたのかもしれません。数えてみたら、今月だけで散文も含めて10本の原稿を書いています。かなりハードな1ヶ月でした。
 詩作と並行してこの4日ほどはガーネットの発送作業をしてました。封筒の宛名印刷や購読会員への送付状の準備は完了。あとは寄贈する方々への簡単な送り状を書くのみ(これがけっこう時間がかかるのですが)。ガーネットを発送し終えたら、やっと一段落という感じです。あともう少し。

 6月も今日でおしまい。もう1年の半分が過ぎたのかと思うと、時間の過ぎるのが何とも早い感じがします。外は今にも降り出しそうな空模様です。ワンコたちの散歩までもってくれたらいいんだけれど。

posted by 高階杞一 at 12:33| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: