2016年08月22日

スクーリング、終了。

 昨日は大学のスクーリングがありました。2限目から5限目までの4コマ。暑い日でしたが、皆さん、負けずに出席。高知や静岡の遠方から来ている方もおられました。いつものことながら、通教の皆さんは熱心です。自腹を切ってでも学ぼうとするのですから、学生たちと学ぶ姿勢が違うのは、まあ当然のことかもしれません。
 6時頃に終了し、表へ出ると、まだ熱波が続いていました。バスと電車を乗り継いで、1時間ほどで梅田へ出、待ち合わせていた知人と居酒屋へ。よく冷えたビールが何とも言えないおいしさでした。
 明日は家人と「シン・ゴジラ」を観に行く予定です。こうした特撮ものは裏切られることが多いのですが、ネットの口コミなどでは評判がいいので、楽しみです。

posted by 高階杞一 at 12:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: