2016年10月25日

ガーネット80号、編集完了!

 ガーネット次号(80号)の編集が完了し、さきほど印刷所に入稿しました。
 予定より2日ほど遅れましたが、仕上がりは11月1日なので、ギリギリ発行日には間に合いました。自宅には翌2日に届く予定です。
 今回の拙作は1篇で6ページ。これは全体のページ数に合わせるために長めのものを書くことになりました。自分で編集をしていると、どうしても最後は自分の原稿でページ調整をせざるを得なくなってきます。ガーネットタイムも8行ほどはみ出たために、一旦書き上げていた原稿からその分削ることになりました。結果としては文章が引き締まってよくなったような気もしますが。なかなか大変です。
 総ページ数は72ページ。読者のお手元には11月6日(日)頃までに届くと思います。お楽しみに!

 びーぐるの最新号も20日には届いています。
 こちらの内容についてはまた後日。

posted by 高階杞一 at 19:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: