2016年11月04日

ガーネット80号、詳細

 ガーネット最新号の詳細(目次)を作成しました。ホームページの「ガーネットの最新号」をご覧ください。
   http://tkiichi.sakura.ne.jp/page003.html

 購読ご希望の方は同じく「ガーネットの入手方法」の欄をご覧ください。
   http://tkiichi.sakura.ne.jp/page006.html

 前回の日記に「11月11日(金)までには読者のお手元に届くと思います。」と書きましたが、これは11月4日(金)の間違いでした。つまり今日ですが、これも1日計算間違いをしていました。正確には11月5日(土)で、明日には大半の読者のお手元に届くと思います。早いところでは今日届くかもしれませんが。

 昨日からびーぐる次号特集用の原稿を書き始めました。今回は自分の担当なので、書く手にも力が入ります。編集も含めて大変ですが、そのぶん生まれてくる子(?)と出会う喜びもあります。特集内容については、また後日お知らせします。お楽しみに!

posted by 高階杞一 at 11:58| Comment(0) | ガーネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: