2017年04月05日

びーぐる編集会議&びーぐる詩祭

 昨日はびーぐるの編集会議がありました。場所はいつものように梅田の居酒屋。細見、山田の3人で2時間ほど、次号の特集や執筆者、さらに次々号の特集などについて話し合いました。
 今回も日本酒をかなり飲んだようです。帰りの電車、ちょうど来たばかりの快速に乗れたのはよかったのですが、途中の駅で席が空き、座ったのが運の尽き。いつのまにか眠り、1駅乗り過ごしてしまいました。家人から電話があり、起きたところがちょうど駅。寝ぼけ眼で駅の表示を見ると快速で1つ先の駅。慌てて飛び降りました。もし電話がなかったらもっと先まで行っているところでした。次の快速で1駅戻り、家に着いたのは10時頃。やれやれ。
 そのあとテレビを見たりメールのチェックをしたりして、12時頃フトンに入ったのですが、2時頃に目が覚めて、眠れないので起きて、本を読んだりし、結局寝たのは4時頃になりました。

 びーぐる同人の四元康祐がドイツから帰国するというので、急遽びーぐる詩祭を催すことになりました。日時は4月16日(日)午後3時から5時半。場所は大阪文学学校。今回は落語家になった疋田龍乃介君(芸名:笑福亭智丸)の落語も披露します。参加自由ですのでぜひご参加ください。
びーぐる詩祭2017.jpg
posted by 高階杞一 at 11:48| Comment(0) | びーぐる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: