2017年05月21日

仕事、諸々。

 今月25日締め切りのエッセイを書き上げ、送りました。テーマは「子どものいる風景」。楽に書けると思っていましたが、かなり手こずりました。
 次の仕事はびーぐるの原稿2つと、ガーネットの原稿を4つほど。今回は締め切りが重なったので、少しハードになりそうです。

 空とぶキリン社の詩集が今月31日にできあがってきます。ほんとうは20日頃にできあがってくる予定だったのですが、本文用紙の入荷が遅れたとのことで、10日ほど遅くなりました。作者等詳細については刊行後にお知らせします。お楽しみに!
 空とぶキリン社への出版依頼が最近またありました。こちらの刊行は9月末頃になりそうです。

 『詩歌の植物 アカシアはアカシアか?』への感想が続続と届いています。おもしろいと概ね好評なので、ホッと胸をなでおろしています。雑誌や新聞等に書評が載り、売れてくれたらいいのですが。

posted by 高階杞一 at 16:17| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: