2017年07月08日

びーぐる編集会議&新詩集

 昨日はびーぐるの編集会議がありました。場所はいつものように梅田の居酒屋。店はいつもの店が業態変更し、焼き鳥専門の店になったため、今回から新しい店に変更しました。完全個室のきれいな店で、ゆったりくつろいで話をすることができました。
 細見、山田の編集同人3人で2時間ほど、次号の特集や執筆者などについて話し合いました。次号特集の船長は細見さん。内容も固まり、順調に航海できそうです。
 今回も日本酒をかなり飲んだようで、またまた帰りの電車で失敗。座ってすぐに寝てしまい、到着した駅の車内放送に慌てて飛び起き、ホームに出たら何だか様子が違う。まだ途中の駅だと気がつき、ドアが閉まる前に戻り、何とかセーフ。座っていた席はすでにほかの人が座り、結局、最寄り駅まで20分ほど立ちっぱなしになっていまいました(>.<)。
 前回の編集会議の帰りには1駅乗り越してしまったし、よくヘマをしてしまいます。気をつけなければ。
 
 昨日、出版社から10日(月)に新詩集ができあがるとの連絡がありました。こちらには11日(火)に届く予定。火曜は大学の授業なので、発送作業は翌13日になりそうです。
 届いたらまた詳細を記します。お楽しみに!

posted by 高階杞一 at 13:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: